柴子ブログ

数あるブログの中から、柴子ブログを見てくださり、ありがとうございます♪

【エンジニア転職】90%以上の実績があるスクール

テックキャンプエンジニア転職

youtubeのCMとかでも、

流れていて気になっていました(◍•ᴗ•◍)

 

f:id:siba_log:20210204014052j:plain

 

聞き流していたので、

すっかり転職サイトかと思っていたら、

エンジニア養成スクールでした(◍•ᴗ•◍)

 

 

未経験から、

プロのエンジニアスキルを

身につけることが

できるとのことで、

まず、

無料相談があるので

エンジニアについて、

よくわかってなくても

相談して、

どーゆーものか

確認がとれるのは、

安心しますね(◍•ᴗ•◍)

無料資料請求もあるので、

色々見ることができます(◍•ᴗ•◍)

 

エンジニア養成プログラムNo.1で

教育に力を入れています

  

600時間分の

学習内容があること。

テックキャンプは、

質問し放題(◍•ᴗ•◍)

他では質問に制限が

あるところも…。

それに

専属ライフコーチが

徹底サポートしてくれます(◍•ᴗ•◍)

 

受講が終わっても

無制限でキャリアカウンセリングを

無償で実施してくれます(◍•ᴗ•◍)

 

最初の無料カウンセリング

からはじまり、

終わったあとまでの

サポート力が

素晴らしいですね(◍•ᴗ•◍)

 

Twitterにて、

テックキャンプのことを

上げてる方もいたので、

ご参考にどうぞ(◍•ᴗ•◍)

 

 


てるあん@テックキャンプ卒業生 未経験エンジニア 就活中!! on Twitter: "#駆け出しエンジニアと繋がりたい #転職 工業高校卒。 前職退職から1年2ヶ月無職。 業種、職種未経験。 コロナ渦。 こんな状況のこんな私でも先日無事やりたかったITエンジニアとして内定をいただけました! それ相応の努力は必要ですが頑張れば絶対なんとかなります!"

 

ホームページには、

一切の勧誘はありませんと

書いてありますが、

何事にも言えますが、

口車に乗せられないように

相談はするものの、

入るか入らないかは、

あなた次第なので(◍•ᴗ•◍)

 

気になるのであれば、

無料カウンセリングのみ

してもらって、

合わなければごめんなさい

しかないですからね(◍•ᴗ•◍)